猫を飼い始めました

 

こんにちは。埋橋です。

昨年の7月にコーディネーターの城取さんの実家に子猫がいたといって会社へ連れてきました。

とても小さくて大丈夫か?と心配になりましたが、鳴き声は力強くとても元気。

なんの準備もないままわが家へお迎えしました。フードを食べられる感じではなかったのでミルクと哺乳瓶を買って与えました。

数日後、目の周りがぐしゃぐしゃしていたので一応病院へ連れていきました。おそらく生まれて2週間程度と言われました。

猫を迎えてからは生活が一変。皆で可愛いねーと言いながらお世話してもうすぐ8か月。めちゃくちゃ成長しました。ジャンプ力も半端ない・・・。

これからも元気で長生きしてもらいたいです。

因みに、私の手はひっかき傷だらけになりました・・・。

 

 

 

来店予約・お問い合わせ

0120-918-180

受付時間 8:30〜17:30(GW・お盆・年末年始はお休みです)

受付時間 8:30〜17:30
(GW・お盆・年末年始はお休みです)

ショールームのご案内はこちら