
- 開催日
- 2026年10月24日(土)~10月25日(日)
- 開催場所
- 箕輪町
- 予約
- 完全予約制 / 各時間1組様限定 (キッズコーナー未設置のため、抱っこできないお子様のご入場が出来ません)
しまう場所を家の中心に。
家事も、身支度も、くつろぎもスムーズに。
収納・快適性・自然素材にこだわった、家族が心地よく暮らせる平屋が完成しました。
見どころポイント
家の中心に配置した大型ファミリークローゼット
住まいの中心に大容量のファミクロを配置。家族の衣類や日用品を一か所にまとめることで、各部屋に物を持ち込みすぎず、家全体が自然と片づきやすい住まいに。「収納が暮らしを整える」間取り
家族の居場所になる、小上がり畳のヌック
明るいLDKの一角に、少しこもれる小上がりの畳スペースを設けました。お子様の遊び場やお昼寝、読書、ちょっと腰掛ける場所など、使い方が広がる心地よい空間です。
キッチン横の大容量パントリー
食品のストックや飲料、調理家電までまとめて収納。キッチンまわりをすっきり見せながら、まとめ買いにも対応できる収納力を確保しました。
家中を快適にする全館冷暖房「エアノア」
LDKだけでなく、廊下や水まわりまで住まい全体の温度差を抑える全館冷暖房システムを採用。間取りだけでは分からない「家中の心地よさ」を実際に体感していただけます。
これからの光熱費を考えた「0円太陽光」
初期費用を抑えて太陽光発電を取り入れる0円太陽光を設置。高性能住宅と太陽光を組み合わせ、これからのエネルギーコストにも配慮した住まいです。
西洋漆喰に包まれた自然素材の空間
室内には西洋漆喰をふんだんに使用。光の当たり方で表情が変わる塗り壁の質感と、自然素材ならではのやさしい雰囲気も今回の見どころです。
ご予約前に必ずご確認ください
- 見学時間は1時間です。
- キッズコーナー未設置のため、抱っこ以外での小さなお子様のご入場ができません。
- ご来場いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。
- 見学会場の案内図は、ご予約後に郵送またはメールにてお送りさせていただきます。
- ご予約後のキャンセルは、前日までにご連絡頂きます様お願い申し上げます。
- 詳しくはお問い合わせください。



